元 ハイスペック()ぼっちの回顧録

かつてハイスペック()ぼっちを自称していた文系大学生のブログです。「常に観測者でありたい」

生存報告なのだ

どうもお久しぶり。

前回の記事から2ヶ月以上経過しました。もう週1更新とか言いません。月1とも言いません。不定期です。気が向いたら書きます。

 

今日は、司法試験予備試験の短答試験でした。

2ヶ月以上ブログを放ったらかしていたけれど、決して忘れていたわけじゃないんです!勉強してたんです!(大嘘)

結果は、一般教養科目の点数次第なので、なんとも言えない。

Youtuberとか今日一般教養科目の解答速報動画出したら再生数めちゃくちゃ伸びると思うよ。合ってればだけど。

東大王とか言ってる人たちにやってほしい。

 

 

2ヶ月の間に色々あったのですが、それを全てここに書く気はありません。ただ、最近思考の変化が著しいので、忘れる前に「ぼっち道」の記事を書き上げたいところ。

ちなみに、大学では去年以上にぼっち度がアップしています。

試験前は「クラスメートの名前忘れ去る代わりに民法の条文を脳に植えつけてほしい」とか思っていたけれど、そもそもクラスメートの名前覚えてなかった。

授業も全コマ1人で受け、サークルも半年近く行っていない。もう先輩の名前とかも忘れた。どこかで部費を納めに行かねば。

 

 

あと、久しぶりに顔を出したら読者になってくださった方がいるようです。はてなブログのシステムをよく理解していないのだけれど、ありがとうございます。

読者に限らず、コメントとかばんばんくれちゃっても構わないのだよ?

 

 

今後は、しばらく「ぼっち道」関連の記事に専念すると思います。多分。

それでは。